クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

忙しい毎日です

2012年12月26日 23時43分26秒 | 仕事

あなたの街 (埼玉県深谷市)のでんきやさん

クボデンカミシバです。

今日は今年最後の定休日(水曜日)でしたが

お店の仕事は予定がいっぱいでお休みをしているわけにはいきません。

私も社長と一緒に、一日仕事です。

午前中はオーブンレンジの配達

午後はエアコン移設のお手伝いと忙しくしていました。

        

写真では分かりにくいですが
今日の深谷はとても風が強いです。

エアコンを付けた屋根の上から撮りました

畑の向こうの新築現場にも屋根の上で頑張っている
職人さんがいました。

    のどかな風景に見えますが

トラックに3連ばしごをトラックに積む時におっと~!!危ない!!となるくらい
風にあおられ危機一発!!でした。

今年もあと5日  残っている仕事もたくさんあります。

来年に持ち越さないように、頑張るクボデンカミシバです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは クボデンカミシ... | トップ | 今年一年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに (子豚のママ)
2012-12-28 11:06:07
こんにちは。
本当に年末は忙しいです。
年が明けたら氷河期の様な家の会社です。
今頑張らないとです。

お互いに頑張りましょうね。
返信する
いつもありがとうございます (よっちゃんのおくさん)
2012-12-29 00:58:56
子豚のママ様へ

いつもほんとにありがとうございます。

忙しい忙しいと言いながら
お店の仕事 年末の家事と色々やることが多く何一つ片付きません
何とかしなきゃと思いつつも
今年も例年通り、まぁ~お店の仕事が優先で、家の中は後回しに、時間が出来たらやればいいかなんてと言っています。

ホントに来年のスタートがどうなるかが心配です。この忙しさの波が続くようにと思うのですが、これも気持ちをしっかり持って頑張らなきゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事