クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今年もゴールデンウィークは 全員集合の大騒ぎ

2018年05月09日 23時38分50秒 | 休日

クボデンカミシバファミリーのゴールデンウィークといえば
赤城のおうちでのバーベキューパーティーです。

今年もやってますよ~
本番前に久保兄弟夫婦の赤城のおうちの草むしり

  
バーベキュー前の4月末にやってます。ちっちゃいお孫ちゃんたちが
けがをしないようにという思いで じいじとばぁばが落ち葉や 伸びた枝をきれいにしました

今年はこどもの日前日の4日に集まりました

  

みんなが毎年仲良くこどもの日を迎えられるように お祝いです

誰かさんのお名前は入れずにみんなで今年のバースディのパーティーです

昨年ここでみんなで撮った写真を ケーキにプリントしてます

今年は 初参加の甥っ子家族もご一緒に記念写真をとりました。みんなで23人です

また来年も みんな仲良しバーベキューでゴールデンウィークに楽しみましょうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷のでんきやさんの勉強会 | トップ | 母の日を前に アレンジフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事