クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お気軽に お出かけして見て下さい 聞こえの相談日です

2019年10月27日 02時16分46秒 | 仕事

クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです

今月の21日 月曜日は聞こえの相談日でした

毎月20日前後の営業日に パナソニック補聴器の相談員の方が
お店で補聴器をお使いの方の聞こえの調整やメンテナンスをしています

 

毎月当店のスタッフがお客様のご都合の時間に合わせて、送迎を行っている方です

当店に来る前に 接骨医院でリハビリを済ませて準備万端で
お迎えを待っていてくれます。

ほぼ毎日補聴器をお使いですが

たまたま体調が悪かったんで、使わなかった日があるんょ~と普段の生活のお話を聞きながら
聞こえの様子や 体調管理のアドバイスをしていただけています。

なかなかお一人で外に出る機会もなくなって、ちょっと気分転換にお店に来て
いろんなおしゃべりをするというのも
補聴器を普通に使う切っ掛けになってくれればと思っています。

補聴器を使い程悪くはないんだけど?とお話には出たりしますが
本当にそうなのかな?とまわりの方はどうなのかな?
ということもあるんですよね。

お医者様に行くほどでは~と

そんな時こそ お気軽にクボデンカミシバ 聞こえの相談会がお役に立ます

お気軽に ちょつと寄ってみたよ~つとお出かけください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは クボデンカミシ... | トップ | 電気運用セミナーを開きます  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事