クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

仲よし親戚大集合

2009年08月04日 00時49分00秒 | 休日
8月2日は久しぶりに親戚が集まりました。

午前中に私の実家の亡くなった母の7回忌の法要を
熊谷の報恩時で行われました。

熊谷、さいたま市、東松山、千葉からも40人の親戚が集まりました。
川崎からも、小さなお子さんを連れて、電車を乗り継いで来て頂きました。

法事の後は我が家に集まり、わいわいガヤガヤの親睦会でした。

叔母や従妹や甥っ子や姪っ子や、弟一家も寄って賑やかな
時を過ごしました。
息子達も小さないとこたちとゲームの相手をしたり、
TUTAYAに連れて行ったり
やさしい、お兄ちゃん役をしていました。

日曜日はお天気は雨でお墓参りも大変でしたが、仲良しの親戚なので
おしゃべりも弾みましたね

亡くなった母は明るくて楽しいことがすきな人でしたから、
大勢集まったので喜んでくれていると思います。

熊谷に来るといつも楽しい時間を過ごせたね~と思い出話が
でましたよ。

最後まで残ったみんなとハイポースの一枚です。
今日は20人の大勢のお夕飯でした。


カミシバのうちはいつでも遊びに来てね~です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢へ配達 | トップ | 花火を見に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事