クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今夜はクボカミ新聞の折り込みです

2018年06月17日 00時14分25秒 | 仕事

クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです.


今夜はこの時間は こんにちはクボデンカミシバです 2018  No.6 の折り込みをやってます.










金曜日は 店長が作ったチラシの出来上がりを待って ひまわりスタッフが
午後からで700組の招待状を半日でセットしました。(頑張りました~お疲れさまでした)


昼間は 招待状のタックシールをはって 訪問順路に、セットしてました。

お店の特価セールのご案内も追加です。

  お届け地区別に分けて~スタッフの車に乗せるだけです



クボデンカミシバの夏のフェアの準備です。 

店長がお届けする地区もひまわりスタッフさんが、お届けする地区も、いつでも
お店のスタッフみんなが共有できるように、巡回順路シートを作り直しました。

配りながら、気についたことやお客さまと何を話かとかを
車に戻ったときにメモができるように、いつも 傍に置いてほしいですね。



毎月必ず、お客さまのところにお伺いしたいのですが

エアコン工事などが重なると、店長が新聞やご案内ちらしをお届けできなーいと~❗

なってはいけませんよね。

明日はひまわりスタッフ地区のお客さまの招待状のタックシールはりと 訪問順路にセットです。

お客さまに手渡しでフェアのご案内をしたいですから
私は 下準備から  しっかりと準備です.

今回の招待状は アッ~お店にもいるね  ナショナル坊やが招待状に登場です。
明日はお天気は?
ハッキリしないお天気のようですね.

月曜日から スタッフみんなでお客様にお届けです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン無料点検で高崎です | トップ | クボデンカミシバのIHクッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事