クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

洗面台の交換も当店にお任せ下さい

2013年08月31日 00時11分33秒 | リフォーム

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

 

お家の中でも水まわりの修理ってどこに頼もうかな?と心配になっていませんか
当店はこのブログでもご紹介させていただいていますが
蛇口の交換から、お客様のお困りごとの相談をしています。

今回は洗面台の交換をご依頼いただきました。

 交換前の洗面台です

 前の洗面台を撤去します

 

壁もずいぶんカビがあったり、クロスも剥がれていますね

  壁の補強をしなおします

  新しい洗面ユニット  Panasonicウツクシリ―ズを設置しました

     

お客様のご要望で以前からお使いのユニット台はそのまま使いました。

ウツクシシリーズの洗面ユニットのパネルと配色もあって、綺麗になりました。

施工の時間はほぼ半日で工事は終了となりました。

なかなか思い切りがつかずに、日々  日にちを伸ばしてしまいますが、
洗面台を外してみると、カビが生えていたりいつの間にか水漏れが
壁に廻っていたりと、思いのほか汚れているものです。

床が腐ったりしないうちに、交換を考えてはいかがでしょう?
洗面ユニットの交換は、床の張り替えが無ければ
当店社長、息子の二人で交換工事をさせていただいております。

洗面所やキッチンの蛇口修理から、洗面ユニットやシステムキッチンへと
お手伝いをさせていただいています。

どうぞお気軽に、当店へご相談くださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは クボデンカミシ... | トップ | 8月最後のお休みは。。。ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事