クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

補聴器の修理 部品も取り扱います

2016年04月10日 00時37分28秒 | 仕事

あなたの街 (埼玉県深谷市)の街のでんきやさん

そして

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになる クボデンカミシバです

当店はPanasonic 補聴器のお取り扱い店です
月に一回の 聞こえの相談会も お客様が順調に ご参加を
していただけるように なってきました。

相談会を開催し始めた時は なかなかご参加をしていただける
お客様も少なく、開催日が来るのが心配な時もありました。
最近は 補聴器をお買い上げいただいた お客様の
メンテをしてもらう日や お手入れをしていただく日と
定着をしていただけるようになりました。

また 補聴器のことで?とご相談を受けるようにもなってきました。

ご来店のお客様から 当店でお買い上げではないのですが 部品が取り寄せできますか?
また、修理が出来ますか? と お電話がありました

 イヤーコードやイヤーチップをお取り寄せ

  ポケット型補聴器の修理 や消耗部品の交換

  Panasonicの補聴器でしたら当店のサポート隊がお客様のご相談のお手伝いを
  いたします。  当店でお買い上げでない方もご相談ください。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理も得意な 当店です | トップ | 日光の桜回廊   クボデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事