クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お役に立つパンフレットです・

2016年10月25日 22時19分58秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談かがりの頼りになるクボデンカミシバです

今月は新聞のほかに お店の保存版のパンフレットをお届けしています。
700軒近いお客様全部に おうちの電話のそばに 
困った?時には当店に電話をかけていただけるように、パンフレットに紐を通して
つり下げていただけるようにしています。


昨年も、私とひまわりスタッフで、2000冊を作りお届けいたしました。
お客様のおうちに伺うと、玄関先に リビングに つり下げていただいているのを
見ると 店長 社長 ひまわりスタッフが 良かった~と思っています。

キッチン バスルーム トイレ 洗面所 などのシーンに合わせたご提案をさせていただいています

何かに あれっ~こんなことはどこへ頼んだらいいんかな?と思ったら
ぜひ このパンフレットをご参考にしてください。

今回は 意外と忘れられている 大事なご案内を ご一緒に付けさせていただきました

火災の原因でコンセントやテーブルタップなどにも 気になります。
ぜひ、お手元に届いたパンフレットをご参考にしてくださいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の前でのアンテナ工事 | トップ | ご無沙汰してました~ご挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事