クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

スマートスクエア レンジフードです。

2010年12月22日 23時52分36秒 | オール電化工事

こんばんは

今夜は暮れのキッチン 大掃除に向けての情報です。

お店のレンジフードキャンペーンでご成約を頂きました。


レンジフードのお掃除は旦那さんが担当!という方が
いらっしゃいますよね~ぇ

こちらの方もIHクッキングヒーターになったのだから
奥様も楽になるから、一緒にきれいにしようと
レンジフードも交換していただきました。

     

 こちらはまだ使用年数5年未満のフードでした
  前のレンジフードを外して

   

社長が気持ちを込めて、取り付け中

    

奥様も 旦那様も 交換してよかったと
来店の際に いつも言っていただきます。

 

次はIHクッキングヒーターと同時にスマートスクエアー フードに
交換をしていただきました。

   


お一人住まいの70代の男性ですが、お台所もきれいに使われています。
先日のIHクッキングパーティーに参加していただきました。

安全で使えることや、使い方も簡単ですよ~掃除も簡単とお話したら
セットでお買い上げいただきました。

    

流し台にピッタリと設置ができました

   

工事が得意な社長です。

お客様にも「社長 大工さん仕事もうまいんだねぇ~」

と言っていただいたそうです。

    

綺麗に設置出来たので、おじい様も喜んでいただけました。

お料理も、何でも作られるそうです。

お料理の腕前も、また更にパワーアップ出来そうですね。

IHクッキングヒーターになれるまでは、いつでもアドバイスに
伺いますのでご遠慮なくお申し出くださいね。

こちらの娘さんも、今年の秋に当店でオール電化にしていただきました。

みなさん やはり 身内の方がオール電化になさると
オール電化の良さが、すっごくわかっていただけますね。


お店も、身近なエピソードを交えて、オール電化の説明を
させていただいているんでいます。

ちょっと、近くに来たよ~なんて言う軽い気持ちで
お店に寄ってくださいね~。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のセール 感謝祭 | トップ | 一年の締めくくりに・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (しましまやん)
2010-12-24 19:50:41
メリークリスマス
今年も残りわずかとなりました。

怪我の無いように年越ししてくださいね
返信する
メリークリスマス (よっちゃんのおくさん)
2010-12-25 00:37:22
こんばんは~しましまやんさま

メリークリスマス

今年も、残すことあと何日。。ですが
たまっている仕事の多さに!!ギョギョョです。
どうする?と心配の毎日です。
今日は社長がコンコンと風邪気味
何とかやり終えなきゃね~
返信する
ありがとう (子豚のママ)
2010-12-25 13:47:45
よっちゃんのおくさん。こんにちは。
いつも愚痴をこぼす私のお相手をしてくれありがとうございます。

気分が・・・爽快です。忙しいのに本当にありがとうございます。

レンジフード家の3代目も2日前にIHと一緒に取り付けました^^

お互いに頼もしい息子がいて嬉しいですね。
もう一頑張りお互いにしましょうね。
返信する
こちらこそ・・・・・ (よっちゃんのおくさん)
2010-12-26 00:42:52
こんばんは 
子豚のママさ~ん

電話してても、周りの忙しさがよ~くわかります。お店の電話が鳴ったり、チャイムが聞こえたりで、同じ場所にいて二人で、おしゃべりしてるみたいだったですよ。

胸につかえてる愚痴は、とにかく誰かに聞いてもらえるのが、一番ですよね~

今度は私のぶっ飛びそうな愚痴を聞いてくださいね。

年内ずっと=忙しいようで、風邪引かないように
頑張ります。
返信する
ありがとうございました (でんでんママ)
2010-12-30 22:21:19
あと1日になってしまいましたね!
今年はぎっしり最後まで忙しかったですね。
でも、
すご~く素敵な出会いがあり
嬉しい年でした。
よっちゃんのおくさんありがとうございました。
良いお年を~♪
返信する
こちらこそ とっても感謝です (よっちゃんのおくさん)
2010-12-31 01:16:34
でんでんママさ~ん
ホンとあっという間の一年です。
忙しい、忙しいの毎日でした。
あと、23時間で今年も終わるのに
私の周りは、何じゃ~の状態です。

思い切っていろんな方のブログに参加させていただいて、ほんとによかったです。
そして、生の皆さんに会えるなんて
奇跡が起きて すっごい~年です。

また、来年もどうぞよろしくね。
寒波襲来のお正月
 風邪など引かれませんようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事