クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

今年の夏のキッチンは涼しく過ごせます

2013年07月01日 01時20分12秒 | オール電化工事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

そして

あなたのお家のお困りごとの相談係のクボデンカミシバです

今日から7月です。えっ~もう今年も折り返し!!

お仕事がんばんなきゃね~ クボデンカミシバ  ファイト 

そこで

夏のキッチンは暑くて大変ですよね

お料理をしているグリル廻りは、もう汗ダラダラ!!になってしまいますよね

先日お家のキッチンのガスコンロ  給湯機をIHクッキングヒーター エコキュート
へのオール電化工事をさせていただきましたので
みなさんへご紹介です

    キッチンはこちらのガスコンロ

        給湯機は灯油のボイラー

お客様のご親戚のお家も当店でシステムキッチンを交換と一緒ににIHクッキングヒーターを
設置していただきました。
お奥様どおしのお話の中に、やっぱり電気のIHクッキングヒーターは
使っていていいわよ~とお話に出ていたようですね。
当店のIHワイワイクッキングパーティーにも、仲よくご参加いただいたこともあるので
IHクッキングヒーターの便利さをご理解していただいたと思います。

  ガスコンロを撤去しIHクッキングヒーターの交換

       

KZ-PT573S  パナソニックのお店ご推薦モデル

あれっ~ガスオーブン??が・・・・こちらは只今物入れとなっております。
他の場所にオーブンレンジをすでにお買い換え済みです。

 エコキュートはこちらに

         

エコキュート HE-AK37FQS を取り付けさせていただきました。

給湯器もそろそろ交換時期になっていたころです。

生活に必要なもののお値段が値上がりが気になりだしてきたこの頃です。

身近な光熱費の節約にもなりますし、安全さは一番ですね

今回は当店にてオール電化にしていただきありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン工事 頑張っております | トップ | レンジフードもすっきりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事