クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

休み中でも配達いたしました

2016年08月19日 01時36分33秒 | 仕事

あなたの街 埼玉県深谷市 の街の電気やさん
そしてあなたのおうちのお困り事の相談係のクボデンカミシバです

お休み中でも、お客さまからの洗濯機が壊れてしまって、どうしましょう?とご相談のお電話がありました

お店では急なときに備えて、洗濯機のお手頃で、お求め易い7キロタイプの洗濯機を用意していました
私と社長でお届けします


 
こちらが8年使っていただき、ご苦労様の洗濯機

 

新しい洗濯機設置前に床や壁のお掃除 これはいつもの作業です
8年間の床の汚れも綺麗にします
掃除をしながら蛇口の水漏れなどがないかも確認中



混合すいせんの蛇口でお湯は使ったことがなく、水の蛇口からポタポタと、水漏れが分かりました

翌日交換をすることに



お湯はもう使わないのでキャップでふさぎ、洗濯機専用の蛇口に交換です



以前の洗濯機と、操作方法は同じですが、パネルがスッキリしたので洗濯機全体がスリムになり、洗面所も、使いやすくなりました

お盆休みでも、洗濯機が直ぐに間に合ったので大変喜んで頂けました

毎日お洗濯ものが多い時期です
お客さまに不便な思いをしないで良かったです                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデンカミシバ 夏休みを... | トップ | 掃除機の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事