クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

夕方に  虹を見ました

2016年08月30日 21時41分56秒 | お茶のみ話

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りになる クボデンカミシバです

各地で台風により大きな被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます

夕方には東の空に

 

 

 

 

  

8月30日は当店も  8月のIHクッキングパーティーの開催予定日でした

前日からの  台風の情報を参考に今月は 早めにパーティーを中止にさせていただきました
ちょうどいつもなら 皆さんがお店に出かける時間に雨が止み始めましたが、
皆さんがお店に来るのに、何かあってはいけないので 中止させていただきました。

9月は二週間後の9月15日の開催予定です
また皆さんにお会いできるといいですね。

数日前の事前準備中に  ひまわりスタッフの萩原さんの娘さんが 練習に来ていたので
その時の写真を  ご紹介

  

今回のメニューはインスタント食品をアレンジしてみよう~がテーマでした

  普段のインスタントラーメンをアレンジして、海鮮風に

  レトルトカレーをひと味違うドリアに

簡単でお料理楽しくなるメニューを作りましょう

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんきやさんの修理技術 | トップ | お店も秋の雰囲気に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事