クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

社長と今年も商売頑丈 家内安全 身体健全 お祈りしてきました。

2022年01月06日 12時00分00秒 | お茶のみ話

Panasonicのお店 埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです。
皆さんのおうちの近くにあるでんきやさんです。
お店でお客様のお困りごとをお伺いするひまわりスタッフのくぼです。

今年も お正月 毎年行く神社 お寺で新年の御祈願をしてきました。
クボデンカミシバの社長は毎年 熊谷市の妻沼聖天様に行っています・


   
今年も昨年と同じにコロナ感染予防で本殿でのご祈祷は
簡素化となっていました。

こちらのお寺は家族が全員ご祈祷をしてもらっています。


今年も社長は 商売繁盛 家内安全 
私は 今年は特に身体健全 心願成就とお願いいたしました・
クボデンファミリー 40年以上必ず行く金鑚神社へ
こちらは神棚に収めるお札を受けてきました

隣にある金鑚大師では お店の車の交通安全を

 

昨年もお店に達磨を置いていましたので 今年も~と言う事で
色も赤じゃなくて 金色が!!いいんだ~という社長の好みです。


 高崎市少林山 達磨寺で購入したので                             

                      達磨の目に点を入れていただきました。
お念仏を唱えていただいているので達磨に気が入ったような気持ちです。

 

今年も 毎年同じに 初詣~今年も無事に事故なく 家族 スタッフが健康に
   お店もお客様に頼れる街のでんきやさんになりますように~
     お客様も皆さん健康で過ごせますように~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の初めから~ クボデンカ... | トップ | お友達に紹介してもらったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶のみ話」カテゴリの最新記事