クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデンカミシバです 2021 №3

2021年03月27日 12時05分48秒 | クボデン新聞

Panasonicのお店 埼玉県深谷市のクボデンカミシバです。

ひまわりスタッフチーフのくぼです。

お店のスタッフ発行の新聞「 こんにちは クボデンカミシバです №3 」の
お届けが終わりました。 
今月もコロナ感染予防のため 店長地区はメール便でのお届けでしたが
本日ご来店くださった方も 今月号見ましたよ~と言っていただきました。
ありがとうございます。

では 1枚目

只今お店では アラウーノ と   洗浄便座 のキャンペーン中です。
お店の新聞の一枚目に トイレリフォームを特集させていただきました。
便座 便器などの交換は もちろんですが 同時に トイレ内のクロスや
床を 張り替えたり 照明器具もセンサー付き 手洗いもセンサー付きへと
フルモデルチェンジをさせていただきました。
昨年より コロナ禍の影響で ご自宅にいることが多くなり
トイレの使用回数が増えているそうです。
えっ~これもコロナの影響 ?在宅勤務や 外に出かけることを控えていたためという
影響で トイレのお掃除回数も通年に比べると多いそうなんだそうですね。
そうなると...やっぱりアラウーノがいいんだぁ~となるんですよ

そして やはり深谷が注目されている NHk 大河ドラマにも ちょこっと触れますね


深谷に出大河ドラマ ミニ探訪を~してみませんか?と特集です。
身元にいるから、いつでも行ける?ですが、
意外と地元の方は 行ってないかもですね~?
ご親戚や 知り合いの方に どう?行ってみた感想は?と聞かれて、アラ~まだ行ってないんだ
なんてならないように 今のうちに行ってみましょう?
ひょっとしたら?深谷市以外の方と違った見方が出来るのでは?

例えばね  中ん家の隣の麺屋 忠兵衛 にぼうと店 が
当店の社長の中学校の同級生だった方が やっているらしい?とか
これはぜひ行ってみなければ…と思っていますが💛
 
ドラマ館 近くの 富ばあちゃんのいなり本舗のお稲荷さんが
めちゃ美味しい~とか

ドラマ館や記念館で丁寧に説明してくれる方が ひょつとしたらお知合い?だったりとか

当店夫婦も  早くいかなきゃ~

 

2枚目は

お店のイベンのご案内です。

来月 の最初に お店でアレンジフラワー体験会を開きます。

 

3枚目は ひまわりスタッフの簡単レシピです

毎食毎食 作るのがいやになっちゃう~!というお声を聴きますので
これはかんたん とご紹介しています。
同じ材料でも ちょこっと手を入れたりするだけで 
あっ美味しそうだね~と言って貰えるかもしれませんしね~
試作品を作りながら 一番楽しんでるのは 私達ひまわりスタッフなのかもしれませんが~
皆さんも作ってもみて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ工事はやっぱり地元... | トップ | 楽しい時間ををつくってリフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事