クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

埼玉北地区の街のパナソニックのでんきやさんです

2016年10月04日 23時27分32秒 | 仕事

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして
あなたのおうちのお困りごとの頼りになる相談係のクボデンカミシバです

今埼玉のPanasonicのでんきやさんは 秋のイベントの開催中です
各地域で お客様をご招待する合同展示会や お店での売り出しをしているお店もあります

当店も今月の1日 2日 と深谷文化会館 展示ホールで
深谷 本庄 児玉地区の でんきやさんと合同展示会を開きました。
2日間  多くのお客様に ご来場をいただきありがとうございました

では、会場の様子です  深谷の会場は 参加する8店舗のでんきやさんたちの
手づくり会場つくりで とても評判がいいんです
今回も 食洗器キャーンペーン中なので お客様に水道量の違いをパット分かる
イベント会場を作りました

   

お客様の協力していただいて たくさんのペットボトルで作りました

  

    イルミネーションが ペットボトルを明るく照らします

   

食洗器で綺麗な手になって  ネイルを楽しんでいただけます~と
ハンドケアーコーナーも人気です

        キッチンやバスルームの展示もあってリフォームの商談に

  

電気をかしこくつ使うセミナー
皆さん しっかり聞いていただきました

   ここ深谷が最初のイベントで張り切るPanasonicの社員さん

  たくさんのお土産に皆さん喜んでいただけました。

2日間のイベントもたくさんの方が来ていただき盛り上がり、元の状態にみんなで撤収中

参加したでんきやさんとの記念撮影

  は^い撮りますよ~( ^)o(^ )

  

みなさんお疲れさま~でした。次回は2月に合展です

と^^言うわけで 仲良し 深谷Panasonicの合展のお話でした。

街のでんきやさんは みんなまじめで  しっかりとしたお仕事をする
優しい おじさん おばさん達です

お気軽になんでも聞いてくだいね 
でんきやさんの展示会 いろいろ見られて 楽しいです 。 

次回は 来年度の2月です。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葉書送らせて頂きます | トップ | えん旅 準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事