いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

いただきま~す

2015-01-16 | くうた

大好きなしゅうまいの下のキャベツだからって

マテがちょっと長かったからって

いただきますの瞬間のこの顔は

ないよね~

 

たとえ今夜悪夢をみたとしても

当方は一切責任をおえません

 

 

 

ベストショット♪って思ってるでしょ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2015-01-16 15:24:52
迫ってくる迫力のショットいただきですね
返信する
Unknown (リク)
2015-01-16 22:10:52
マズルの立体感がよくわかる写真です♪
むふふふ。
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-01-17 19:08:09
さすがみみちゃん!
Wでいただきますは気がつかなかった
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2015-01-17 19:11:17
いろんな表情に楽しませてもらってます
返信する
Unknown (みよこ)
2015-01-17 22:57:14
完全に狙ってたでしょ(笑)
これは「ベストショット」以外の何ものでもないです♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2015-01-19 23:38:49
狙っても撮れそうで撮れないものよ
返信する

コメントを投稿