いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

リベンジならず

2022-03-15 | とうま
近所の川沿いの梅の花が満開になったので

前回のリベンジで

記念写真を撮りなおしました


1枚目


あ〜〜〜!

ぽん母の影が被ってダメじゃん



ちょっと位置を変えて

2枚目


だよね〜

やっぱこうなるよね〜



それでもちゃんとオスワリしてるので

ご褒美のオヤツをあげたら

3枚目



…おいしかったようです




近々この橋周辺の工事が始まるとか

もしかしたらこの梅の木は切られてしまうかもと思い

キレイに撮っておきたかったんだけど…

でもとうまらしいから

これもアリって事で



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-03-15 21:54:32
ふふふふ。
リベンジ写真(笑)。
ま、前の写真との違いが
あんまりわからない気がゲフンゲフン。
でも、これがとうま君だもんね~♪
返信する
Unknown (kana)
2022-03-15 22:30:51
ウンウン〜〜
とうまくんらしい〜〜〜
舌ぺろ〜ん
いいお顔〜〜〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-03-16 23:42:56
アリ!アリ~(笑)
ホントとうまくんらしい♪
とうまくんの、この表情好きやわ~
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-03-17 16:24:19
リクさんへ

後の梅が満開になっただけで
とうまの表情は変わりませんでした
前よりいいオヤツ見せてたんだけどな〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-03-17 19:08:00
kanaさんへ

舌ペロンは撮れててビックリ
しかし舌長いわ〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-03-17 19:13:22
ふくねえさんへ

パピーの頃からこの目つき
これもチャームポイントかしら?
返信する

コメントを投稿