いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-03-13 08:41:03
いいな~☆
ほんと、ぎゅ~っと抱きしめたくなりますよね☆
返信する
Unknown (Keiko)
2010-03-13 20:24:49
分かります、分かります~!
ホントに抱きしめたくなりますよね。^^
我が家はnoraがお触り注意(?!)
なので そのしわ寄せはすべてタノンに
いきます~。迷惑がられると余計に意地
で羽交い絞めにしてしまう私・・もしか
して虐待?!
返信する
Unknown (リク)
2010-03-13 21:29:02
むふふ。
わかりますよ~、その気持ち。
でも、なかなかこの想いは届かないんですよねぇ。
何度冷たくあしらわれても、果敢にアタックするのみですね(笑)。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-03-14 23:40:14
でしょ~~抱きしめに来てね
返信する
Keikoさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-14 23:42:01
迷惑そうな顔もなんとも言えないんですよね~
だからついついちょっかい出しちゃいます。
もしかして私も虐待?(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-03-14 23:45:09
なかなか愛情が伝わりませんね。
嫌がられてもやめる気はないんですけどね
いつかを信じてお互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2010-03-16 14:34:43
ぽんぽこさん、ありがとう☆
ぜひ生くうた~☆に会いに遊びに行きます。
ぎゅ~っと抱きしめ(笑)
嫌がられるって☆
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-03-16 19:30:33
協力は惜しみません(笑)
返信する

コメントを投稿