いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

しみ対策つづき

2016-09-25 | くうた

前々回のブログをアップしたあと

くうたのヨダレじみ対策にぽん父の枕を置いてみました

すると

 ずっと前からここにあったかのように

すぐに頭を乗せて

リラ~ックス

父ちゃんのカレイ臭きついと思うけど

寝心地いかが?

これでヨダレじみはバッチリです

 

 

 

 

今週も応援ポチお願いしま~す

にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2016-09-26 20:44:38
あっ!スゴイ♪スゴイ♪
そこに枕置くの
くうた君すんなり受け入れてくれたんだ(笑)気持ち良さそう♪
大好きなぽん父さんのだから
くうた君も落ち着いて寝られるね♪
返信する
Unknown (リク)
2016-09-26 21:04:23
あらま♪
ぽん父さんの愛とカホリに包まれて
くうた君幸せそう~。
きっといい夢も見れるね!
返信する
Unknown (kana)
2016-09-26 22:43:35
こんばんは

本当〜
大好きな旦那様の匂い〜
安心して〜グッスリですね
寝心地も良さそう〜
リラックスしてますね
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-27 15:38:11
なんの抵抗もなくすんなり受け入れ
いらい気持ちよさそうに頭を乗せて寝ています
この枕ぜったい使いたくないですが
くうたには落ちつくのかも(笑)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-27 15:41:11
たぶん私は悪夢でうなされるでしょうが
くうたには最高のにほいで
いい夢みてるようです
返信する
Kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-09-27 15:42:50
ベッドと高さがいっしょなので寝やすいみたいです
今日のお留守番も父ちゃんのにほいに包まれてぐっすりでした
返信する

コメントを投稿