いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

Dearくうた

2022-09-27 | くうた
ぽん母の腕の中から眠るようにくうたが旅立って今日で丸3年

まだ3年と思う時も

もう3年と思う時もあるけど



そちらの暮らしはいかがですか?



今思うのは

三日坊主のナマケモノぽん母のへっぽこブログだけど



マイペースのままダラダラ続けて

「ブログまだやってるの!」と古い友人に驚かれたりしても


過去の記事を見返すだけで

くうたとの何げない日々が

今でもありありと目に浮かんでくるよ



ヤンチャで甘えん坊なとうまに振り回されてる毎日でも

くうたのことは決して忘れたりしてないから安心して

だから



こっそり降りて来てとうまに余計な入れ知恵しないでね

最近とうまのくうた化が著しいんだよね





今日の写真は2歳9ヶ月のくうたでお届けしました

やっぱりくうたってぽん母が一目惚れしただけあって

イケメン兄さんだわ♥←親バカ







10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-27 15:07:04
力丸が逝って6年になりますが今でも無性に会いたくなる時があります。
まだお骨も手元に置いています。
霊園のご住職様が気が済むまで南面そばにおいてもよいのですの言葉に甘えています。
くうたちゃん本当にイケメンワンちゃんです。
私なんてブログだらだら続けて14年になります。
少しでも今はボケ防止のために続けています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (リク)
2022-09-27 19:15:29
くうた君、お久しぶり。
そっちで元気に過ごしてますか?
くうた君とはブログで長いお付き合いだったから
今でもふと会える気がしちゃうんだよね。
それは、ふくた君がとうま君に
ふくたイズムを教えてるからなのかな~(笑)。
返信する
Unknown (麻乃)
2022-09-27 19:30:10
すっごくわかります。その気持ち。
私も時々あーちゃんが恋しくて元気がなくなる。
いくらホウキがいてもあーちゃんを忘れる事は無いです。💕

くうた君可愛い💕またとうま君とは違うタイプですね❣️
返信する
Unknown (kana)
2022-09-27 23:51:13
こんばんは

私も同じ〜〜
ハッピーとエリーが
恋しくて〜〜〜
どんなに月日が経っても
昨日の事のようです

くうたくん
きっと〜こっそり帰って来て
とうまくんに色々教えてるのですね〜
そう思うと〜〜
顔もほころびますね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-09-28 16:29:02
わ~い!くうたくんだ~
久しぶり~~
ほんまくうたくんはイケメンだわ。
とうまくんもイケメンだけど
また違ったカッコよさですね。
ふくたやっぱくうたくんに似てるな~(笑)
返信する
力丸ママさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-02 09:25:58
大事な家族ですから、何年たっても思いはいっしょですね
くうたは去年の三回忌に庭のお墓に入りました
家から離れた墓地とかだったら、まだ家にいたと思います
住職さんの言われるとおり
ママさんの気が済むまで一緒にいるのがいいと私も思います
くうたの時と同じように
とうまといっぱい楽しい思い出を残していきたいと思ってます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-02 09:31:22
きっと今ごろお空の上のくうたは
大好きなきなこちゃんのお尻追っかけ回していると思います
わんこ友だちも次々加わってるようなので賑やかそうです
とうまに振り回されながら、ふとくうたを思う時があるんですが
そんな時もしかしたら母ちゃん攻略法を伝授してるのかも(笑)
返信する
麻乃さんへ (ぽんぽこ)
2022-10-02 09:37:16
とうまがいてもくうたを思わない日はないし
ふと会いたくなってしまいます
大事な家族ですから何年たっても愛しさはかわりませんね
くうたの見かけは私の理想のワンコなんです
だから次の子はまっ黒とうまになるとは思ってなかったんですが
これも縁なので違いを楽しんでます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-02 09:41:09
何年経っても会いたい気持ちは変わりませんね
でもそれに引きづられないよう
とうまと楽しい思い出を作ってます
くうたがこっそりとうまに耳打ちするのはいいんですが
たまには私の夢に出てきてくれてもいいのに
ぜ~んぜん出てきてくれなくて、あ~あです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-02 09:47:27
年に一回のくうた大放出デーです(笑)
とうまは黙っていればイケメンなんだけど
1秒しかもたない残念なヤツです
子どもの頃のふくたくんはホントくうたそっくりでしたね
初登場の時なんてくうたの若い頃の写真?って思っちゃうほどでした
いまもちょっと面影あるけど、今のふくたくんの方がステキです
返信する

コメントを投稿