いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ブルーがやってきた♪

2010-12-09 | くうた

めずらしく7時前にお風呂に入って

パジャマの上にハンテンを着て

夕飯の支度をしていた師走のある日

 

そういう日に限って

 

ピンポ~ン!

 

「こんな時間に誰よ?」

と玄関横の小窓を覗いたら

いつ会っても不機嫌そうな顔した某宅配便のおじさん

 

 

届いた荷物には

知らない社名とペットフードの文字

 

?????

と思いつつ開けてみたら

 

キターーー!!

 

以前きなままさんが紹介されてるのを見て

ダメモトでお試しキャンペーンに応募した

ドッグフードのBLEU(DUCK)でした

 

 

 

100%穀物不使用のブルーは

ブルー社は常に
「栄養価の高い、安全で安心なペットフードをご提供すること」
を考えています。

とうたってるだけに

人工着色料、香味料、防腐剤もとうぜん使っていない

身体にはとってもいいフードなんです

 
くうたの大好きなのだよ

 

ど~んなにお腹が空いてても

大好きな牛乳や贅沢な生肉がトッピングされてても

お肉いっぱいの手作りご飯でも

まずは

目の前に置かれた器の中身を確認し

しばし間をとって

ぽん母の顔をちらっと見てから

「さて、食べるか」って感じで食べ始め

ワンコにしてはしっかり咀嚼するのが

普段のくうたの食べ方です

 

ところが

以前きなままさんからおすそ分けしてもらい

始めてブルー(サーモン)をあげた時

 

サーモンの香りにつられたのか

「待ってました!!」とすぐに器に顔をつけ

息つくひまなく3分の1ほど

ガツガツガツっと丸のみ状態

 

「おいおい、大丈夫か?」

と思って見守ってると

やっぱり喉につまらせ

横向いてゲー!

 

そのあとはゆっくりとちゃんと噛んで

ゲーした分もきれいに全部食べてましたが

食べ終えてもしばらく器をなめまわしていて

くうた7歳にして始めて

食欲魔犬

に変身した瞬間を目撃したぽん母です

 
母ちゃんは嬉しかったんだよ♪

 

そこまで喜んで食べるなら

TLCからブルーに変えてあげたい!

と思うのが親心ですが

1kg2000円越えの超超プレミアムフード

さすがのぽん母も気持ちは許しても

断固財布が許さない!

 

だけどクリスマスやお正月くらいは

おいしいものを食べさせてあげたいのが親心

  そこで無料お試しキャンペーンに応募してみました

 

おためしと言っても太っ腹に2kgもくれるし

いまのところ当たる確率も高そうなので

よかったらみなさんも応募してみてくださいね!

 
おいしいものをタダで手に入れるのも
くうたを想う親心なのよ

 

 

次は宝くじが当たるといいな~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2010-12-09 11:55:35
我が家はサーモンゲットしましたぁ。
11月は旧パッケージのフードの半額セールがあったそうよ。
普段手作りご飯のはなとアトムも久々のドッグフードを大喜びで食べてました(それを見た私はイジケタけど)

次回は定価購入…しかないかしらね。
お財布が痛い!
返信する
はな&アトムさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-09 13:29:34
半額セールは気がつかなかった!!
サーモンの香りすごいもんね
やっぱりおいしいんでしょうね
手作りごはんしか食べないワンコが
災害時にフードを食べてくれなくて困ったって聞くから
たまにはフードをならすのもいいんじゃない?
返信する
やったね♪君達 (きなまま)
2010-12-09 17:56:44
2人ともおめでとう~
なんなら親族友人に頼んでお名前住所拝借してみては如何でしょう?
当ったら取りに行けるレベルで
若しくは味替えてチャレンジしてみては?
美味しいニュースはみんなで当ると倍嬉しいね
返信する
Unknown (リク)
2010-12-09 20:18:07
そんなにおいしいフードなんですね!!
リクにも試してあげたいけど・・・いつものフードを食べなくなっちゃったらどうしよう(笑)。
一度チャレンジしてみようかな。
返信する
高級食・・・ (セレナーデ)
2010-12-10 12:54:45
フード代・・・馬鹿になりませんよね。

シニア犬になって~イロイロ吟味して
昔買ってた大袋のフードから
少々お値段がイイヤツに変えましたが・・・
それでもお財布に結構きてます・・・

それでも・・・15歳まで長生きしてるから
ヨシとします!
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-10 19:05:19
おいしいニュースありがとう!
裏技(?)も試してみようかしら
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-10 19:07:11
すご~くおいしかったみたいです。
100%は最初の1回だけで
あとはいつものフードとハーフ&ハーフでした
チャレンジしてみてね
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-10 19:10:31
どうせあげるならできるだけいいもの
って思うんですが、いいものって財布に来るんですよね。
昔いたゴンちゃんもロミもお母さんのご飯で15年以上生きたから
手作りがいいかな~と思いつつも
手軽なフードを頼っちゃいます
返信する

コメントを投稿