いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「カオナシ?」

2010-10-12 | くうた

 夏日になった体育の日

 

たまってた洗濯物とくうたのベッドをベランダいっぱい干して

満足しながら階下に下りてきたら

くうたはシーソーの下でお昼寝してました

 

しかしカメラを向けたとたん

顔をあげて文句を言われたんですが


他人のベッド横取りして寝てた奴に
言われたくないね

 

よく見たら顔にだけ日が当って白くて

“カオナシ”になってました

 

 

 

日焼け対策は一年中欠かせないぽん母です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2010-10-12 23:05:47
自分の事は棚に上げまくりくうた君なんですね(笑)。

本当だ!ちょうど顔だけまっちろけ♪
顔なしさんだねぇ。千尋はどこかな??
返信する
カオナシ (ワンコ)
2010-10-13 13:46:55
ほんとだぁ~
でもほっかむりしてる
風にもみえました、くうた君。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-13 17:13:45
くうたの中ではベッドを横取りしたって思ってないですから(苦笑)
母ちゃんが起きたあとのベッドはボクのものと思っているようです
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2010-10-13 17:15:00
お面かぶってるって最初思ったんですが
だんだんカオナシに見えてきました。
たしかに!ほっかむりしてるようにも見えますね
返信する

コメントを投稿