いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

楽しかったね♪

2010-10-31 | くうた

夏の間

雑草となにより虫がすごいので

立入禁止になってたくうたの大好きなお山

 

ちょっと前の小雨の日

そろそろ大丈夫かな?

と行ってみることにしました

 

今日はお山に行こうかと言うと

「やったーーー!」

とばかりに駆けだすくうた

 

大好きなお山に行くのは6月以来

心底楽しそうに

あちこち歩きまくっています

 

いつもより長い時間お散歩を楽しんで

帰ってきたくうたは

まっ黒け~~

いっしょに歩いていたのに

いったいどこで汚して来たんでしょう

 

 

面白いんで

パチパチ写真を撮っていたら

ご飯もちゃんと食べようね

 

 

 

すっかり忘れてたけど
今日はハロウィンでしたね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2010-11-01 08:02:32
くうたくん、大好きなお山で大はしゃぎ
だったんですね
またお山でのお散歩が再開出来るから
きっとうれしいでしょうね
お顔も真っ黒になるくらい楽しんだんですね
凄くいい笑顔してますよね
返信する
ペロリンチョ! (セレナーデ)
2010-11-01 16:32:07
いったいどこに顔を突っ込んだのでしょうか!
焼いた後のスミでペイントされたような^m^

おやつの督促ペロリンチョが
カワユイですね~
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-11-01 17:04:47
お山って言うだけで反応するなんて
可愛いな~くうた君♪
こんなに喜んでくれたら連れて行くのも
楽しいですね♪
お顔真っ黒け~~(笑)
元気いっぱい駆け回ってきたってのが
分かりますね~♪
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2010-11-01 21:26:37
お山って言ったとたん羽が生えたんじゃないか?
ってくらい足取りが軽くなりました
こんなに喜ぶなら毎日でもと思うんですが
まだ草と虫が思ってたよりすごかったので
もう少しオアズケになりそうです
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2010-11-01 21:28:51
炭のようなものはなかったとおもうんですが
気がついたらお顔が黒かったです
一体どこで?って不思議でした
マテが長すぎてヨダレが止まらなかったみたいです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-11-01 21:31:59
お山行くよって言った瞬間の顔はホントうれしそうで
ず~~~っと足取り軽くうきうきお散歩だったんですが
今年はまだちょっと早かったようです
完全解禁は紅葉が始まってからになりそうです
返信する

コメントを投稿