いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

新シリーズ『顔』

2013-07-31 | 日記・雑記・お気に入り

お散歩や街角、身の回りでふと見つけた

 

あんな顔こんな顔

 

たとえば

ダンプカーにいたのはカッパ?

 

足元には

スマイル!

 

あらこちらは

ゴキゲンななめ?

 

PCのそばのおふたりさんは

なかよしこよし

 

空を見上げたら 

夕焼け色した大きな横顔

 

 

自販機の横のリサイクルボックスも

改めて見てみると

いろんな顔がそろってます

 

 こちらは

カエルさん

 

 そういえば

こんな顔したロボットがいたような…

 

 

 

お散歩のあらたな楽しみができました

つぎも街角で見つけた楽しい顔をお届けします

だってご近所のH山さんちやO田さんちT橋さんちでも

愉快な顔を見つけちゃったんだもん

 

 

 

 

伊豆旅行記は8月に持ち越します
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2013-07-31 16:12:23
あ~♪面白いこれ~~
散歩中いろんな発見があって
楽しいですね。
顔に見えるバージョン♪
私も結構好きです。
くうたくん付き合ってね~(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2013-08-01 08:28:11
歩いていて偶然見つけ、いつか使えるかも
と写真を撮ってたのが、一応形になりました
夕べも意外なところで顔を見つけちゃって
次回のメインになりそうです
お散歩のもうひとつのお楽しみです

返信する

コメントを投稿