いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ほんの気持ちですが

2015-02-27 | くうた

風もなくぽかぽかあったかなこんな日は

ベランダでお昼寝

気持ちいいよね~

 

でも母ちゃんもうちょっとで歯医者の時間だから

そろそろ入ってきてくれないかな?

このお礼にほんの気持ちだけど

なでなでしてあげる

 

 

 

 

時間がない!とか言って
ホントに気持ちだけだったよね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2015-02-27 22:35:04
あら、なでなでで十分じゃない?
くうた君、贅沢言っちゃだめよ~。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2015-02-27 23:25:07
あっ!トラさんが寝てる~(笑)
日向ぼっこ気持ちよさそうだね♪
くうた君時間がある時はもっと
なでなでしてもらえると思うよ~~
時間がない時は仕方ないよ♪
返信する
Unknown (みみ)
2015-02-28 14:09:56
ゼブラ柄のくうた~ですね
少しのなでなででも何となく顔がニンマリしているように見えるのは私だけかな
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-03-01 11:21:35
日向ぼっこの気持ちいい季節です。
なでなで喜んでくれるくうた君いい子ですね~。
まるなんて・・・「もう・・・せからしか~」って拒否られる。
返信する
リクさんへ (くうた)
2015-03-02 14:25:32
ぜいたくじゃないです
だってお礼っていいながら写真撮る間の
ほ~んのちょっとだけだったんだもん
返信する
ふくねえさんへ (くうた)
2015-03-02 14:27:53
2階のベランダは日当たりがよくて
お昼寝には最高です
母ちゃんすぐに疲れたっていって
時間があったって長いことナデナデしてくれません
ほんとケチンボなんです
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-03-02 14:29:54
にんまり嬉しそうな顔してるのは
くうたのツボを押さえているからよ♪
喉から胸にかけてが気持ちいいみたいです
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2015-03-02 14:31:58
くうたはなでなで好きですよ
やってほしい時は身体押しつけてきますから
とくに喉から胸にかけてと
首から肩にかけては好きみたいです
返信する

コメントを投稿