いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

「富山県食鳥加工協同組合」さんからのプレゼント♪

2006-07-23 | くうた
21日のはな&アトムさんのブログ「日々是わんこ」で紹介されてた富山県食鳥加工協同組合さんのおやつのプレゼント情報。
HPをチェックしたら〆切の翌日でしたので諦めていましたが、みなさんの話だとまだ送ってくれそうだったので、金曜日の夜にメールで申し込んでみました。
期待もせずにいたら今朝届いてビックリ!質問に対してもご丁寧な返事のお手紙も入ってました。


プレゼントは左から「新鮮ささみジャーキーセミハードふりかけタイプ」「特選ミルクマーブルビーフジャーキー」「特上ビーフジャーキー」だと思います。それぞれ200gくらい入っていました。最近ご無沙汰だった肉系おやつがいっぱいでぽん母満足です。

まだ間に合います。欲しい方は今すぐこちらをクリックして、「おやつをください」と問い合わせフォームからメールしましょう。
プレゼントの条件はご自分のブログで紹介することだそうです。

さっそくくうたの反応を見てみましょう。
見せてるだけじゃなくて早くちょーだい!
くうたの目が真剣です。目線を離しません。

お母ちゃんコレおいしいよ~
喜んで食べてます。

ついでに先週から練習している「手乗りマテ!」にも挑戦です。
早く「ヨシ!」って言って~~

夜のフードに「ふりかけ」もトッピングしてみました。残さずよく食べてました。

富山県食鳥加工協同組合さんありがとうございました
機会があったら注文しますね。





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも来たよー!! (うこまま)
2006-07-23 22:09:58
今朝届きましたぁ!!

しかも朝1番に!!

早いですよねー!!その迅速さに感動!

そして、開けたら3袋も!!これにも感動!!

食べさせたら、ワンコも美味しくって感動!!!感動の3連ちゃんです!!



しかし、ぷぷぷー!!手乗りお手!!

なんこと??くうた君が手に乗る??と、思ったら

くうた君のか細い手にジャーキー!!(爆笑)

くうた君『かぁちゃん、勘弁してくれよ~』って顔ですよ!!(笑)
返信する
Unknown (きなまま)
2006-07-23 22:25:27
ウチは午後来ました~

ウチは明日UPしますね~!2人とも喜んで食べましたよ~

ついでに他のモニターも申し込んじゃった
返信する
うこままさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-24 13:22:27
おやつやフードのサンプルとかプレゼントって嬉しいですよね。うちも朝1で届いたのでパジャマでハンコ押しました。



この芸の正式名称ってあるのかな?長雨で退屈しまくりの暇つぶしに今月入ってから始めたんですが、結構いい子でマテが出来てます。
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-24 13:25:32
黒猫さんはいつも8時半から9時の間に来ますよ。きなままさんちの方が営業所に近いのに、配達ルートの違いなのかな?
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-07-24 17:19:28
くうた君も「手乗りお手」出来るのね。

アトムも出来るよ。

私もこのジャーキーちぎってやりました。

同じ事してるのね。

アトムには「待てよ」って言いながら、片手に5個くらい並べて遊びました。

結構大人しくしているモンです。

雨の日の暇つぶしです。今度試してみて!
返信する
うむむ・・・ (おむすび)
2006-07-24 21:13:54
ひとあし遅かった~

満員御礼になっちゃいました

ざんねんっ!

返信する
はな&アトムさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-24 23:50:19
アトムくん5個ですか!すご~い!!

くうたはまだ5回に1回くらいはマテが出来ない上、気が乗らないと手のうえに置くこともできないので5つへの道は長いです。でもおやつはいっぱいあるからガンガン練習しちゃいます。
返信する
おむすびさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-24 23:52:55
残念…申し込み殺到しちゃったのかな。

でもきっとまたやりますよ。その際は早めにお知らせしますね。
返信する
遊びに来たよ~ (りんまま)
2006-07-25 09:41:19
365カレンダー経由で遊びに来たよ りんのHPにも 遊びに来てくれてありがとうw

昨日は入れなかったので 今日来て見たんだけど やっぱ365カレンダーのほうを踏んでもここには入れなかった… ヤフーで見つけて入りましたw

くうたくん めっ茶かわいい りんもね ママが大好きで ママがいないと元気が半減しちゃってるそうです(兄ちゃんズ談)

だから 1番かわいがっちゃうんだよねw(決して兄ちゃんズにはいえない本当の気持ちw)



またあそびにきま~すw
返信する
Unknown (さあたん)
2006-07-25 11:30:14
昨日見たら駄目だった~。ちょくちょく覗いてみるつもりです。
返信する

コメントを投稿