いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

朝一番のルーティン

2024-08-04 | とうま
毎朝ぽん母が起きると

隣の布団で寝ていたとうまがすかさず起きて

満面の笑みで前足をベッドに乗せてきます


そこでちょっとナデナデ


このあと母が立ち上がると

当然のようにベッドに乗って



ぽん父が起きるまでゆっくり二度寝に入ります


これがとうまの朝一番のルーティンです




*なお二度寝写真はイメージです
薄暗い早朝は1枚目同様ボケちゃうんですよね



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2024-08-04 19:44:52
あら~
とうま君、そんな素敵な
モーニングルーティーンがあるのね♪
大好きなぽんぽこさんになでなでしてもらって
大好きなぽんぽこさんのベッドで
大好きなお散歩まで二度寝。
最高じゃない?!
返信する
Unknown (kana)
2024-08-05 07:17:34
おはようございます

本当
なでなでの時間〜
2度寝の時間〜〜
とうま君幸せ時間〜
ぽんぽこさんも
嬉しい時間ですね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-08-05 12:00:00
朝目覚めたらすぐに
とうまくんの笑顔って幸せですね~♪
もしかして、とうまくんその笑顔は
ぽんぽこさんのベッド狙い?!(笑)
いや~でもこんな可愛い~ルーティン
良いな~良いな~♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-05 15:25:14
朝目が覚めたらとうま君のお顔がなんて羨ましいお話です
それが又可愛いお顔
こんな朝のルーティーンは嬉しいですね。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-08-06 17:01:20
1枚目の写真いいねぇ‼️
とうま君凄くいい顔してるし何か素敵な写真✨✨
返信する
Unknown (hako)
2024-08-07 06:16:23
とうまくんは、ぽんぽこさんが起きるのを待っているのですね。
起き抜けに可愛いとうまくんのお顔が間近にあるなんて
一日の始まりとしては最高☆ですね~。

そして、ぽんぽこさんが起きた後のベッドはとうまくんが占拠?
ぽんぽこさん至福の瞬間のあとは、とうまくんの至福の時間ね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-08 11:46:14
リクさんへ

起きて一番にとうまの笑顔は幸せですが、とうまの朝のウロウロワンワンで覚醒させら、目覚ましなる前に起きるものか!と思いながら寝てる毎朝です
そして、待ってました!とベッドを取られてます
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-08 11:48:29
kanaさんへ

私が起きる前は歩き回ったり、外に吠えたりしてるのに、ベッドでの2度寝はおとなしくぐっすりです
ホント幸せなとうまです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-08 11:50:44
ふくねえさんへ

ハイ、正解です!
絶対私のベッド狙ってるとしか思えません
でも起きた時のシッポブンブン、満面の笑みを見ると、なぜか許せちゃうんですよね
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-08 11:52:37
力丸ママさんへ

起きたとたんにシッポ振って笑顔見せられたら、ナデナデするしかないです
ベッド狙いの確信犯に毎朝負けてます
返信する

コメントを投稿