いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

出番待ち

2006-07-21 | くうた
長雨が続いています。被害にあわれた地域のみなさんには、こころよりお見舞いもうしあげます。
わたしも岡谷には遠い親戚もいますのでちょっと心配です。


雨でお散歩もままならないためか、今朝くうたがヤケをおこしました
サッシを舐めるのでガラスがヨダレだらけです。これ以上汚されても敵わないので開けてみましょう。
お散歩行く!行くの!?行くよね!!
ね~ね~いつまでもパジャマで写真撮ってないで早く連れてってよ~~~
動画でお届けできないのが残念です

           
          


旅行やドライブのさいに、自分の荷物くらい自分で持ちなさい!ってことで、ずっと犬用リュックを探していました。
しかしあるのはデザインのかわいい小型犬用か、サイズのいいのがあっても予算オーバーってことが多かったんですが、やっとサイズ・デザイン・価格の3拍子揃ったリュックに出会えました
しかも左右に袋が分かれているスグレものなので、右にはおやつ左にはウンチ袋と分けて入れられ、想像してたのよりも機能は上でした。
購入先はこちらです。くうたのものとなると財布のひもがゆるくなります


いや~ん!迷彩柄も似合うじゃな~い
なにかよくわかんないけど、ボクは早く脱ぎたいです。

これが届いてから急にお出かけの機会がなくなり、きなこちゃんちでプレデビューさせてもらってますが、本格デビュー(旅行・ドライブ)がまだなので梅雨明けが待ち遠しいぽん母です。

これ背負ってまた山登りしようね。
お父ちゃんがついて来れるかな?


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-07-21 09:31:56
カッチョイイね~!くうた君早くお出掛けしたいよね(ママが)くうた君は自分の荷物を持たされるなんて夢にも思ってないんでしょうね

ちなみにきなこの洋服のポケットはパパの煙草入れでした
返信する
かっこいいね~ (さあたん)
2006-07-21 11:33:53
くうた君、迷彩柄素敵だよ。でも梅雨明けが・・・、今年は遅れるみたいだね。早く梅雨明けして、お出かけできるといいね。
返信する
あっ! (cherry)
2006-07-21 13:15:58
いいないいな

うちもね、散歩の時トイレットペーパーと、ちっこい

ペットボトルに水入れて(マーキング用)持っていくので、

重くてかなわんのです。これとってもカワイイですね!

くうたくんはMサイズですか?うちも買っちゃおうかな・・・

やっぱり迷彩柄が一番いいですねぇ

返信する
かっこいい (ひまわり)
2006-07-21 15:13:29
いいですね~これ

お出かけ用というか、散歩用にこれほしいかも…。

特に雨の日は、自分が傘を持たなきゃなんないので、プラムにも自分のウ○チ袋とか持ってほしいんですよねぇ~

くうたくんは、おりこうさんにちゃんとしょってますけど、プラムはどうだろか…
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-07-21 15:25:49
くうた君、超クール!

思わずアトムにも!って思っちゃいます。

くうた君大人しく歩いてくれますか?

アトムはちゃんと歩くかなぁ?

気になってガブガブしちゃわないかなぁ。

でも、購入先見てみーようっと。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-07-21 21:07:43
くうた君、かっこいいじゃありませんかぁ!!

見た目ワイルドさが際立つね!!

くうた君は、中に何を入れていくのかな?

やっぱりチーズ?!
返信する
かっこいい~ (pigletmk)
2006-07-22 11:02:09
うちも背負わせて見たいなあ。でも、きっと嫌がるかな?

よく、お散歩で自分のうんP袋を、くわえている犬を見かけます。えらいなあと思ってみていますが、まろんは重すぎて歩かなくなりそうだ・・・
返信する
きなままさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-22 23:53:05
さすがきなままよくお解りで。そう、わたしがお出かけしたいんです~!

梅雨明けが待ち遠しいです。
返信する
さあたんさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-22 23:54:50
今年は梅雨に入る前から雨が多かったのに、いつまでも梅雨明けしないし、余計お出かけしたくなっちゃいます。
返信する
cherryさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-22 23:59:19
くうたの胸囲は60センチなので、これでもSサイズです。SLと悩んだんですが、ちょうどよかったです。

ちぇりさんも迷彩柄似合いそう。お揃といきましょう
返信する

コメントを投稿