いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の1枚「盆の入り」

2024-08-13 | くうた
今日は盆の入り

迎え火は焚かないけど

たまにはこんな笑顔で帰って来てくれないかな


帰って来たら夢でいいから

母ちゃんに教えてね





2017年8月まだ元気な頃の1枚です


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-08-14 07:22:11
おはようございます

くうたくん
帰って来たかな〜
お帰りなさい〜〜
きっと〜〜
帰って来たよ〜って
知らせてくれてますね。。。
笑顔がとっても可愛い〜〜です。
返信する
Unknown (ナビィ)
2024-08-14 08:00:13
くうたくん、可愛いなぁ❤️
きっと笑顔で帰って来てますよね✨
とうまくんと仲良く出来てるかなぁ?
のんびり良いお盆をお過ごしくださいませ☆
返信する
Unknown (リク)
2024-08-14 16:14:40
きっと帰ってきてて
とうま君と色々お話してるんじゃないかなぁ~。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-14 17:35:21
くうたくん初めて見たような
可愛いですね。
きっとこの笑顔で帰って来たと思います
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-15 13:03:38
kanaさんへ

帰って来たなら来たと教えてくれたらいいのにっていつも思います
kanaさんのところもみんな大集合してるのかな♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-15 13:12:47
ナビィさんへ

くうたは私の運命の子なので、銀河系一カワイイとよく言ってました(爆)
一年中お休みのわが家は、お盆といっても特別な事もなく、平常運行です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-15 13:14:22
リクさんへ

くうたに何を教えられてるのか?
とうまのくうた化があちこちに見られる昨今です
マジよけいな事教えないでほしいわ
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-15 13:17:07
力丸ママさんへ

太短い足と眉間のシワに一目惚れして決めたくうたです
笑顔で走る姿が可愛くてたまりませんでした
返信する

コメントを投稿