いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2024-08-19 20:08:33
後頭部も好きですし
耳の後ろも好きです~~~。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2024-08-19 22:08:10
後頭部私も好きです♪
ナデナデしたくなる~

↓すごく素敵な出来事ですね♪
くうたくん絶対帰って来てたね。
来年も帰って来てね~
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-20 16:17:08
後頭部ナデナデ私も好きです
でも力丸は口を大きく開けてまえからなでてって言うのです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-20 16:59:54
リクさんへ

耳の後ろも好きです♪
返信する
Unknown (hako)
2024-08-20 17:52:40
そうそう、後頭部…な~んか愛らしくて惹かれちゃいます。
私も大好きです♪
な~んか多くを語っていそうで、そうでもなさそうで。(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-20 22:12:55
ふくねえさんへ

後頭部は眺めて楽しむ派です♪
もちろんナデナデし過ぎて逃げられます

こんなにくうたの気配があるお盆ははじめてです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-20 22:14:27
力丸ママさんへ

力丸くんは前からのナデナデが好きだったんですね
眺めてるだけで何だか幸せです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-20 22:17:09
hakoさんへ

後頭部はホント眺めてるだけで幸せを感じます
きっととうまはただボーっとしてるだけなんですよね
返信する
Unknown (kana)
2024-08-21 01:34:42
こんばんは

そうそう
後頭部もめっちゃ
可愛いですよね〜〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-08-21 09:23:02
kanaさんへ

後頭部の可愛さってなんなんでしょうね?
まぁ全てが可愛く見える親バカってことかな
返信する

コメントを投稿