いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

雨上がり散歩

2022-05-23 | とうま
昨日の朝ん歩は土曜日の雨のせいで草むらはびっしょ濡れ

だけどこんなところでクンクンするのが大好きなとうまクン


あっちの草むら


こっちの草むらハシゴして
 
クンクンクンクン



お顔はびっしょ濡れ

しまいにはプップまでして


回収に入ったぽん母の靴もスボンも


ビショビショ&草のタネまみれ 
 
防水スニーカーも完敗で

靴下も濡れてしまいました 


雨上がりのプップは回収しやすいところでお願いしたいぽん母です



いいお顔で撮れたと思うよ




さっき気づいたんですが

前回でとうまカテゴリーが200ネタ目で

当ブログトータルで3000ネタ目でした

これからもユル〜く頑張ります!







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-05-23 16:19:35
こんにちは

とうまくん
良いお顔~~~
プップもして~~
スッキリしたかな~~(*^^)v
そうそう
雨上がりのプップ~~
回収しやすい所で~って
想っちゃいますよね~~~。

わ~~
とうまくんのカテゴリ200~~~
これからも楽しみです
返信する
Unknown (リク)
2022-05-23 18:50:43
雨の日のお散歩も大変だけど
雨上がりのお散歩も、これまたなかなか
大変ですよね。
たまに雨降ってないのに
レインブーツでお散歩に出かけることあります(笑)。

あ゛~
雨上がりの草むらでのプップ。
回収が大変なヤツ~~!

そして、祝3000記事!
おめでとうございますっ。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2022-05-23 23:39:25
とうまくん草むら突っ込んで
行くの好きなんだね(笑)
ふくたも!!

あ~分かる~
草むらの中での回収は
結構大変なんですよね~
ちょっとやわらかめのブツだったら
取るのホント大変なんですよね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-05-24 21:57:56
kanaさんへ

雨上がりに草むらの深いところでのプップは
やめてほしいんですが
草むら大好きだから本当に困ります
ゆっくりペースですが
くうたの数に追いつくくらいはいきたいな
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-05-24 22:02:31
防水スニーカーなら大丈夫だと思ったけど
思いのほか深い草むらでした
お散歩ルートに草むらが多すぎて
雨上がりでもロングのレインブーツとレインコート着たいくらいです
偶然にも200回と3000回が重なってて
嬉しいビックリでした
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-05-24 22:08:10
ふくねえさんへ

とうまは草むら大好きです
当たり前のように突入します
雨上がりだけじゃなく草むらプップは回収がたいへん
普通にアスファルトとかでしてるの見ると
羨ましくなっちゃいます
この間はとうまのすぐ横に放置したのがあって
見捨てておけずいっしょに回収しました
返信する

コメントを投稿