いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

AACコンペ

2009-12-16 | アジリティドッグへの道

13日の日曜日にAAC(あきる野アジリティクラブ)のコンペがあり、参加してきました。

コンペに出るのは実は今回で2度目です。

はじめては夏のAAC1周年記念コンペでしたが、あまりにもお粗末すぎてブログネタにすらできなかったほど…

 

半年ぶりのコンペは前回よりは多少マシでしたが、2コース2回ずつ走った結果は、どうみてもアジリティを使ったお笑い劇場で、くうたにいいように振りまわされて終わりました。

他のメンバーみたいに格好良く飛んだりできたらと憧れながらも、これからは方向を変えてお笑い道を極めようかしらと思うほど。

 

見学に来てたぽん父が少しだけ写真を撮ってくれたので、雰囲気だけお楽しみください。

小鉄のパパさんも素敵な写真を撮ってくれたんですが、ブログにアップできませんでしたすご~く残念です。

風邪が治ったらまた頑張ります!

 

スタッフで頑張ってくれて楽しいMCで盛り上げてくださったチーム一生犬命のみなさん。
あったか~いスープやコーヒーを用意してくださったAACのスタッフ&メンバーのみなさん。
楽しい一日をありがとうございました。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-12-16 14:40:02
ぽんぽこさん、風邪の具合大丈夫ですか?
今までが暖かくて急に冷えたから、体調も崩しやすいですよね。

暖かくしてお大事にしてくださいね。

くうた~〓がんばっていますね。

一生懸命な様子が伝わってきます。
ぽんぽこさんとくうた~〓コンビだったら絶対コンペクリア出来ますよ。

応援していますよ。
後、ぽんぽこさん、くうた~〓にはいつも励まされています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-12-16 14:44:59
そうそう体調が良くなったら、私の大好きなぽんぽこさん、ブログコメント再開したので、また家にも遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-12-16 17:23:25
お笑い大好きな私としては
くうた君にはお笑い道極めて欲しいです
今、お笑いモテるし
写真いい感じに撮れてますね。
シーソーや台に乗れるってだけでもすごいな~って思います。
これからもくうた君の事応援してるね

ぽんぽこさん風邪大丈夫ですか。
また寒さも厳しくなってきたので気をつけて下さいね。お大事にして下さい。

返信する
Unknown (リク)
2009-12-16 21:11:42
ぽんぽこさん、風邪の具合はいかかですか?

くうた君、ちゃんとアジリティ出来てるじゃないですか~!
しかも笑いが取れるとは!その才能はなかなかみんなにあるもんじゃないよ♪
アジリティとお笑い、両立させちゃったりして?!
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-17 07:29:13
熱は下がったんですが鼻と咳が止まらず
鼻の下がガビガビです。
いつも応援ありがとう!励みになります。
クリーンラン目指して頑張ります!!
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-17 07:34:50
鼻風邪に移行したせいでティッシュが1日1箱ゴミ箱に消えてます。
ドッグウォークやAフレームは確実におやつが貰えるところなので大好きなんです。
シーソーも写真のところまでは自分で歩いて上るんですが、その先の一歩がなかなか踏み出せません。
これをクリアできたら楽なんですが…
今でも充分お笑い犬なんですよね。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-17 07:39:32
鼻といっしょに脳みそも垂れ流してるんじゃないかってほど鼻かんでます。
いつものフィールドですが大会となるとギャラリーは多いし、雰囲気違うしで、
いつもできることが全然できなくなっちゃいます。
そんなくうたに思いっきり振りまわされてるダメダメハンドラーです。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-12-17 16:53:17
風邪大丈夫ですか?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね!
私は初めての入院生活を送って暇です(泣)
くうたくん頑張ってますね♪
一生懸命やることに意義があると思うので
頑張ってくださいね♪
くうたくん頑張ってる姿が素敵~♪
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-17 17:13:49
もしかして病院からコメントくれてるの?
急な入院で大変だと思うけど完治を祈ってます。

この日はくうたもホント頑張ってくれました。
半年前はドッグウォークやシーソーのないコースだけだったけど、今回はそれなりにクリアしてるし、ギャラリー席の父ちゃんに一目散~もなくなりました。
次回はクリーンラン目指して頑張ります!
返信する

コメントを投稿