水辺の楽校・・・初ランチ!

2015-03-30 | 日記
春休み中の孫どもを無理やり引き連れて、昨日、完成式を終えた「水辺の楽校」へランチに行ってきた。
快晴ともあって、とっても暑~い。。。
ここでのランチ利用は第一号か???


早くしてや・・・お弁当が食べたいのに!



有り合わせで作ったお弁当・・・でも、美味しそう!




中央付近に二人がおります(見えるかな?)


東洋大の桐生さんより速そう!


夏になったら、ここで泳ぐぞ!


小魚でもいるんかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2015-03-31 14:23:57
毎日日替わりと云うよりも時間差投稿
ですね凄い、青空で食べるお弁当は
何より美味しいかったでしょう。ビールが見えませんが
まだ禁酒中ですが。
水も綺麗トイレもあるとのこと
最高です。
山ちゃんへ (泰)
2015-03-31 21:20:34
空気も澄んで、お弁当も美味しかったです。
ビールも美味しいでしょうねえ・・・ノンアルを持っていけばと後悔しています。
また利用しては如何でしょうか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。