ミンキーの部屋

草花情報・高原散策・旅の思い出を画像で記録に残す。

早朝の散歩-1

2007-08-04 12:52:59 | 草花情報
☆マウスオンスライドショー
 

芙蓉と、待宵草「三種七枚」
撮影 2007・8・2
<
畑の隅に咲いた花々
<<<<<<<

 filter:右上から左下へ
入笠山にトレッキングの折、体力の低下をしみじみ実感させられた。
昨年まで、夕食後8時頃~一時間を目標に、雨の日も、風の日も
歩いていたのに、いつの間にか、立ち消えになってしまった。
此処一週間ほど、早朝の5時頃から一時間を目標に、デジカメ持参の
ウオーキングを始めた。
コースを、変えての散歩道、思いがけない、人との出会い、
ブログの更新の花にも出会うことができた。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花ー7月(実家) | トップ | 早朝の散歩-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (とんちゃん)
2007-08-04 14:37:04
ミンキーさん、お散歩できましたね。
なにかとお忙しく散歩の時間もままならないほどでしたね。
その甲斐あって見事なフヨウを見ることができましたね。
最初のピンクは花びらが変っていてとってもきれいです。アップもばっちり!!!
朝早かっただけあって色がきれいですね。
白花の4番と5番も気に入りました。
ピンクが一杯の1番もいいです。
宵待ち草はとっても大きそうですね。
これからも時間があったら続けてください。

返信する
高原の花に出会えますよう! (とんちゃんへ)
2007-08-04 16:54:33
運動不足が祟って体力の低下を、諸に感じております。
落ち着いたら、山に行く日を願って、体力だけは温存しておきたいと願って、早朝のウオーキングを、することに決めました。
四時半に起きて、鉢花に灌水、五時から一時間を目安に歩いております。コースを定めないで、時間と睨めっこしながらですが、沢山の人に出会え、気持ちよく挨拶を交わし、花々に出会えるだけで、元気を頂きます。
高原行きは暫く叶いませんが、とんちゃんや、korisuさんの高原の花散策を楽しませて戴いております。
台風通過の様子、此方は無事通過の模様です
ますように。
返信する

コメントを投稿

草花情報」カテゴリの最新記事