ミンキーの部屋

草花情報・高原散策・旅の思い出を画像で記録に残す。

継続は力にを

2005-02-25 14:22:53 | 生活雑記
久し振りに落ち着いて墨を磨って関戸の臨書をしました。筆を持ったのも寒中見舞い以来のこと、もともと悪筆ゆえ、筆が思うように運ぶ事が出来ません。一日に一時間くらい雑念を払って!!続けたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ゴミ堆肥の処理 | トップ | 可愛さ余って憎さ百倍! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (ふみふみ)
2005-02-26 13:18:27
私の義兄も義弟も定年になってから、筆を持ちいまだにやっておりますが、毎日の力はすごいものですね。義兄など公民館のボランテアで子供に教えています。続ける事はいいことだ!と何かで云っておりますが、頑張って下さい。筆を持てるなんてうらやましい!!

記帳する度に恥ずかしい思いをしております。
返信する

コメントを投稿

生活雑記」カテゴリの最新記事