愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

寝るわんこは元気?

2020年07月14日 06時30分01秒 | 日記

いつも元気な「まる」と「りん」(^_^)

その源は 美味しく何でも食べることと よく寝ることでしょ!

夜はぐったりって感じで寝てます(^^ゞ

ちゃんと寝るのは布団のうえですけど それまでも熟睡するとこうなります

ある日 まだ夜の8時前でしたが

ソファーで寝ていた「まる」が

『そうなの? どれどれ~』

『首が曲がりすぎてない?(^^ゞ』 この格好は「りん」の得意な恰好です

どんな格好でもよく寝てくれる「りん」は~

パパの体の上で こんな格好でも寝ます(^_^)

スヤスヤ スースー 脱力 気持ち良さそう(^_^)

寝ている姿は ほんとかわいいです(^^ゞ

よく寝るうちの子たち 起きているときは元気いっぱいです!

★おまけ★

わんこだけではなく 人間もしっかりと寝ないといけません!

私とパパ 長年使ってきた枕に変えて 新しい枕を購入

横向きで眠ることが多く そのための「横寝まくら」を買いました(^_^)

医学博士も監修したという枕 私のです!

こちらはパパ用 整体院の先生が勧める枕

さっそく使っています 以前よりよく眠れているように思います(^_^)

気のせいかな??

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ご飯ってとっても美味しいね! | トップ | セルフトリミングの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事