愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

小室山山頂を独り占め~伊豆旅行⑨

2024年02月22日 06時14分54秒 | 旅行(静岡)

「小室山」の山頂は 少し窪んでいてそこは芝生になっています(^_^)

ここへ来ると「まる」と「りん」は 走り回って喜んでいます!

どうです この二人の表情(^_^)

芝生の気持ち良さを確かめていた「りん」(^_^)

気に入っていますね!

「まる」も飛び跳ねるように走り出します(^_^)

その先では「りん」が寛いでいましたね(^^ゞ

のびのびと芝生を走る「まる」 でもここは山頂ですよ(^^ゞ

リードを持っているパパを中心に 円を描くように走り回ります(^_^)

しばらく走ったあと小休止する「まる」!

また「りん」と一緒に走り出しました!

二人とも目一杯楽しんでいます(^_^)

時にはこうして体当たりしながらですけど(^^ゞ

それでもとても楽しそう! 芝生の中には他の人がいないので「まる」と「りん」で独り占め(^_^)

あれ?「りん」がへたり込んでいる??

でもそれは嘘のへたり込みでした(^^ゞ

仲良く遊んだ「まる」と「りん」(^_^)

すごく躍動していたね~

たっぷりと遊んで これで十分だという「まる」(^_^)

このあとは下山 今度は「恐竜広場」を通って麓まで戻りましょう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リッジウォークMISORA」から... | トップ | 恐竜に食べられる!~伊豆旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事