愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

いつも満足の「ランチ」@藤沢「ベリーチェ」

2022年07月08日 05時18分27秒 | グルメ

先日「ベリーチェ」に行って 「ランチ」をいただいてきました(^_^)

何度も紹介していますが 「ドッグラン」友達のパパさんママさんのお店

11時半の開店に合わせて予約して行きました(^_^)

『そうだよ』 入口そばの席に案内してもらいました

『あるね』 シートにはタオルケットを敷いて 「まる」と「りん」も座ります(^_^)

『よかったね』 座るというよりも 伏せして待っていますね(^^ゞ

「まる」と「りん」には いつもの「わんこバーグ」 2種類のお肉を頼みました

私達も注文していますが 先に「わんこバーグ」が来ました!

お肉のパテが2枚と 細かく切ってあるお野菜 「まる」「りん」の大好物(^_^)

『そうだよ いっぱい食べてね』

お肉は小さく切り分けてね

もう待ちきれない「まる」皿に近づけないようパパがブロック(^^ゞ

そして実食開始! 一切れずつ食べようね!

「りん」は少しずつ食べさせていたけど 「まる」みたいに次々に催促しないので

途中から お皿ごとあげるようにしました(^_^)

しっかりと味わいながら食べている「りん」 満足そうな笑顔ですね!

私達のランチも紹介しないと(^^ゞ

いつもの「サラダ」と「スープ」 メインが来る前に食べちゃうこともしばしば(^^ゞ

パパの分「豚ロース塩こうじトンテキ丼」

そして私の分「温泉卵のせモチコ・チキンご飯」

ドリンクは 「キャバリア」のイラストも入っているコップがいいね(^_^)

『ママたちのは食べられないよ』 自分のを完食しても まだまだ食べたい「まる」(^^ゞ

「りん」は自分の分で満足しています

『わかるの~?』

そうこの日はパパの「ボーナス」あとだったので 「デザート」も一人ずつ注文

これですよ! パパは「パンケーキ」 私は「パフェ」(^_^)

「まる」と「りん」にも おすそ分けしながら食べました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士川クラフトパーク」の登... | トップ | バリカンとシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事