愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「宣言発令」前のお出かけ

2020年06月27日 04時19分38秒 | 旅行(静岡)

今日は 3月の旅行の様子です

「緊急事態宣言」の出る前 私の誕生日のお祝いでの1泊2日の旅行でした

「キャバ号」で出発 目指すは~

「伊豆長岡温泉」 私の実家「三島」を経由して「伊豆の国市」へ

この日の宿泊先は ここ「小松家 八の坊」さん(^_^)

わんこも宿泊できるお宿です

温泉街ということで 隣のお宿との間にはこんなものが!

『そうだね』 わんわん温泉なるものがありました(^_^)

チェックインの時間まで少しあるので 周辺を散策しました

「源氏山公園」という場所があるので行ってみました。

温泉街の道から小高い山の方へ

公園への登り口 ここから上り坂と階段が続きます

初めての場所なので 冒険するみたいにワクワクなんだね(^_^)

「りん」も頑張って 階段を登ります

途中から細い山道になってきました

雨の後だったので 少しぬかるみもあったけど「まる」「りん」は

気にせず元気に登ります(^_^)

そして「源氏山公園見晴台」へ到着

それなりに高度がある場所 遠くに「狩野川」が見えて なかなかの展望でしたよ

そこから駐車場のある場所へ行くと

七福神の「寿老人」のお堂があったり いいハイキングコースにもなりそう

ここから「八の坊」さんへ戻ることにしました

駐車場からは下り坂

その途中から見た温泉街 天気もよかったのでいい眺めでした

そしてお宿に到着 疲れただろうから「まる」「りん」は温泉に

「りん」にはちょっと深いので足だけ浸かって疲れを癒す(^^ゞ

「まる」は手足を浸けて 疲れを取りました(^_^)

このあとチェックイン お部屋へ案内してもらいました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来よう! | トップ | わんこOK「小松家 八の坊」さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事