愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

朝焼けを見ながらの「あさんぽ」

2020年09月21日 06時00分00秒 | 日記

9月に入ってからは 日の出の時間が目に見えて遅くなってきています(^_^)

『奇麗だね』 あさんぽの途中で日の出を迎えるようになり

『そうだね』 朝焼けの奇麗な空を見ながら散歩ができるのです(^_^)

雲に朝陽が当たり オレンジ色の雲になっていますね!

秋が近づいてきて 雲が空高くにある そこにも朝陽が当たり奇麗(^_^)

まだ日の出前のこの日は 雲の色もさまざま

いいですね~ こういう景色を見れると 嬉しくなります(^_^)

この日 「富士山」を見ると 大きな「傘雲」がかかっていました(^^ゞ

2日後には雨が降りましたね

「あさんぽ」で久しぶりに来た公園

「パンダ公園」 ほんと久しぶりに来ました(^^ゞ

この大きなパンダの滑り台が目印!

「まる」はなぜか この別の滑り台に登ろうとしていて

登りませんでしたけど かなり気にしていました 不思議~(^_^)

★おまけ★

父に送るために作った「切り絵」のカード

今月で80歳 これからも元気で過ごしてね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ「藤沢」へ帰ろう! | トップ | 何かいいことありそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事