愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「りん」が飛んで「まる」が・・・~23夏三島帰省③

2023年09月06日 05時00分12秒 | 帰省(三島)

「三島」への帰省では 「まる」と「りん」が実家の庭で遊ぶのが楽しそう(^_^)

行った翌日 「源兵衛川」の散歩から帰ってきたあとです 空が曇ってきていて遊びには最適!

『だよね(^_^)』 やっぱりこういう庭がうちにも欲しい(^^ゞ

そしてお約束のように わんプロが始まりました! また「まる」が突っかけたね(^^ゞ

でもそれで「りん」の闘争心に火が付いた!🔥

助走をつけた「りん」が 「まる」に狙いを定めて~

飛んだ!! 「まる」は避けられるのか!

「まる」は逃げ切れないか?

「まる」のお尻付近に 「りんアタック」が炸裂してしまいました(^^ゞ

それほど強くは当たらなかったようで 「まる」はそのまま走る!

でも追いつかれてしまった・・・

また「りん」が「まる」を追いかける!

追いつかれちゃった「まる」💦 でもこの時「りん」がなんと!カメラ目線だった(^^ゞ

こんな動きの中でも カメラ目線を忘れない「りん」! ほんと感心する(^^ゞ

「まる」が追いかけても 「りん」が先に行っちゃうね(^^ゞ

完全に「まる」の負けでした!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流「源兵衛川」を歩く(後編... | トップ | 縦横無尽の「りん」!浮いてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事