愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

平日に「ロコモコ」

2018年09月13日 05時39分38秒 | グルメ
毎週水曜日はパパは定時の日
9月5日は私も仕事が休みで 息子は出かけているので~
夕食は外食することになりました(^_^)


パパの会社に「キャバ号」で迎えに行って

「江の島」の前に出て

国道134号を通り「辻堂」へ向かいました
夕焼けの空が綺麗でした(^_^)

向かったお店はというと~

「GUARD Cafe」さん

「湘南工科大学」の目の前にあるお店です

『美味しものが食べられるお店だよ(^_^)』

「ドッグスペース」も完備ということで決めました!

「DOG WELLCOME」が嬉しいですね(^_^)

冷暖房完備の「ドッグスペース」

ワンコ連れ以外の人達のスペースとは扉で仕切られているので
ゆっくりと「まる」と食事できますね

お店に入るなり「まる」は店員さんに目が釘付け

『そうだよ』



残念ながらワンコの食事はないんです(^^ゞ
ではメニューを

「ロコモコ」や

「タコライス」「ガバオライス」「パスタ」などもあります
私たちは人気No.1の「GUARD デラックスロコモコ」 パパはライス特盛(^^ゞ

これですよ!
ソースが選べるので 私はオリジナルソース パパはデミグラスソースです
「ハンバーグ」は厚みがあってボリューム満点
カリカリの「オニオンリング」や「フライドポテト」「目玉焼き」も美味
ソースもいい味でした お腹いっぱいになりました(^_^)

「まる」はドッグフードと「ヒマチー」でした
そのあとデザートも注文

「ガードーナッツパフェ」にしました!

「ガードーナッツ」は5個入っていました カリカリしてとても美味しかった~
満足の夕食となりました(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの憧れとは? | トップ | 「無人野菜」は安い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事