愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ぬくぬくな二人

2024年01月06日 07時15分28秒 | 日記

冬の時期は 暖かいのがいいよね(^_^)

「まる」と「りん」は 朝ご飯を食べたあとソファーで寝ることが多いです

こんな感じでね(^_^)

薄手の毛布にくるんであげると スヤスヤと寝てしまいます

『よかったね』 12月になると朝陽が登るのが結構遅くなるので 家の中まで入ってくるまでは

やっぱり冷えるから こうして毛布でくるまって暖まらないとね(^^ゞ

色んな体勢で寝ます(^_^)

こういう時もあります(^^ゞ

「まる」だけ毛布にくるまることも(^^ゞ

そのとき「りん」はお気に入りのふかふかベッドで(^_^)

くっついて寝ている姿は特にかわいい(^_^)

癒やされる~ ついつい写真を撮ってしまいます(^_^)

お昼寝もこうして寄り添うことがありますね

夜にもこうしてくるまっていることもあります(^^ゞ

「りん」だけに毛布を掛けてあげているときもありました

ソファーで毛布にくるまる以外にも こうして暖まることがあります(^^ゞ

私の上着の中に「りん」を入れて ぬくぬくになります(^^ゞ

日中 パパの膝の上でもぬくぬくしている「まる」 目がうつろ(^^ゞ

そして「りん」はパパに抱っこされて寝ています(^_^)

かわいい寝姿だ~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せそうな顔(^_^) | トップ | 年末帰省前のわんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニョンです。)
2024-01-06 11:38:30
こんにちは。
可愛いまるちゃん、りんちゃん
いつ見ても癒されますね~。
2024年も楽しみにしていますよ~(^^♪
返信する
Unknown (まるりんママ)
2024-01-06 18:40:47
ミニョンさん、こんばんはー😊
今年も元気な、まるりんとの毎日をお届けしますねー😄
まるりんを応援して頂いて、ありがとうございます🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-06 21:38:33
どれも可愛い寝姿💓
これは見ていて癒やされる可愛さですね🥰
返信する
Unknown (まるりんママ)
2024-01-07 13:41:54
クリンママさん、こんにちはー(^-^)
我が家は暖房は殆ど使わないから、寄り添って温まってます(^.^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事