愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

二人のキャバちゃんと会ったよ

2018年06月13日 06時52分58秒 | 日記
今日は日常ブログです

6月に入り気温の高い日が多くなると 海岸に散歩へ行くことが増えますね(^_^)
この日も「湘南海岸」へ散歩に行ったのですが
その帰りに「キャバ号」を停めていた「鵠沼運動公園」へ向かっていると~
キャバちゃんが散歩していました!

シニアの「ラブくん」12歳

体も大きく元気でしたね~ また会えるといいなぁ(^_^)

そして「鵠沼運動公園」に着いたら~
またキャバちゃんがいました!

トライの「ココちゃん」6歳

耳毛が長くてかわいい子

ちょっと犬見知りなところがあるみたいだけどね(^^ゞ
この日は二人もキャバちゃんに会えて 嬉しかったですね!

ここからはその日に海岸散歩した様子です

「鵠沼運動公園」からはいつものルートで海へ

『はいはい(^^ゞ』 「まる」はここまで来るともう海だと分かっていますね

この日は「江の島」もくっきりと見えました(^_^)

砂浜へ出たらさっそく走り出す「まる」



『気を付けてね(^^ゞ』

好きだもんね(^_^)
さらに海の近くへ行ってからも走ります



さらに海の方へ行きましょう

『今行くよ』

またここでも走り出す「まる」



砂を蹴り上げて爆走状態でしたね(^^ゞ
そのあとは波打ち際へ

ペットボトルが打ち寄せられていたのをみつけて不思議そうに確認(^^ゞ
『ゴミだね 捨てちゃいけないよね』
さらに~

漁業用の浮き玉ですね

『ボールみたいだけどね』 どこから来たんでしょうね~

日が傾いてきて影が長くなってきて いい感じの写真が撮れましたね



『よかったね そろそろ帰ろうか』
楽しめた海岸散歩でした



また来ましょう(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「廃線小路」散策~奥大井旅行6 | トップ | 日本一高い鉄道橋「関の沢橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事