愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

チャココ家とハイキング~蓼科わん友旅④

2019年06月18日 06時50分30秒 | 旅行(長野)

「八ヶ岳リゾートアウトレット」を出て向かったのは「車山高原」

ここで チャココ家と合流して ハイキングをしようという計画

ですが~

「諏訪」から「霧ヶ峰」へ「キャバ号」を走らせていきましたが キリ!

「車山肩駐車場」でチャココパパさん ママさんと合流しましたが

キリが濃くて「車山」のハイキングは中止に・・・

代わりに キリがまだ少ない「霧ヶ峰」を散歩することに

でもだんだんキリが広がってきましたね~

『きたね』 「霧ヶ峰スキー場」の頂上あたり

この辺りには 「グライダー」の滑走路がありましたね(^_^)

『青いお空は 隠れちゃったね』 残念ですね~

「霧鐘塔」という鐘がある場所

「ココちゃん」「チャコちゃん」と一緒に写真を撮りました(^_^)

「チャコちゃん」には ちょっとガウッってされた「まる」ですが

3ワンコの距離は縮まったね(^_^)

少し肌寒い感じではありましたが 散歩するには気持ちいい気候です

「霧ヶ峰グライダーふれあい館」なるものもありました

誰もいませんでしたが グライダーが展示されていたりしました

山を下りようとした時には 青空も見えるようになってきていました(^_^)

みんなで車を停めている場所まで戻ると こんな天気に(^^ゞ

ここでアイスも食べました

一休みして 夜のバーベキューの買い出しに茅野市内へと向かいましょう

「車山高原」を疾走

展望台からいい景色が見れそうでしたけど 今回は素通り(^^ゞ

チャココママさんが 「キャバ号」を撮ってくれました(^_^)

自分の車が走っている様子って 初めてみましたもんね!

「白樺湖」のそばを通って 茅野市内へ

茅野のスーパーで お肉や野菜を購入して いよいよ「アルトピアーノ蓼科」へと

向かいました

明日は 「甲府」で立ち寄った銭湯の紹介です

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリングでお買い物~蓼科わ... | トップ | 太宰治も来た銭湯「喜久乃湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事