愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

スリングでお買い物~蓼科わん友旅③

2019年06月17日 06時52分44秒 | 旅行(長野)

山梨北杜市の「三分一湧水」を出たあとは 「長野県」との県境へ

まずは 道の駅「こぶちざわ」へ立ち寄り

でも着くなり ワンワンと吠える「まる」

駐車場に「馬」を運ぶトラックが停まっていたせいか 野生の匂いに反応しちゃった

ようやく収まったので 「足湯」に入り休憩

ちょっとぬる目のお湯でしたが 気持ち良かったですよ(^_^)

このあと道の駅のお店などを見て回りました

最近リニューアルしたそうで 中は綺麗でしたね でも何も買わず(^^ゞ

かき氷も売っていましたが買わず(^^ゞ

こちらは「体験工房」などが入っている建物 工芸品などがありましたが

やっぱり買わず(^^ゞ

ここからすぐ近くの「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ

10時の開店前に到着 駐車場が一律300円の有料になっていました!

なので少し離れた場所にある無料の「市営駐車場」に「キャバ号」を停めて

そこから歩いて行きました

車の通る道だと距離がありますが ここからは林の中を抜けていく近道があります!

近道を通ると 意外と早くアウトレットへ着くことができますよ(^_^)

『アウトレットのお店へ行く道だよ』

舗装されているところもあったりして 歩き易い道でした

まだ開店時間前からアウトレットの中へも入れます(^^ゞ

ここは「ABC MART」さんの前 お店にはそのままワンコを連れて入っても

いいんだって!

パパはここで靴を2足買いました(^^ゞ

その他にも店を覗いていきました

一応「スリング」に「まる」は入って 回ることに

アウトドアのお店では パパのズボンとキャップも購入

私は特に何も買いませんでしたけど(^^ゞ

最後は「DOG DEPT」さんにも寄りました

スリングから「まる」を出すのが面倒だったので そのまま試着台に

乗せちゃいました(^^ゞ

このあとは いよいよ「長野県」へ突入

「霧ヶ峰」でチャココ家と合流です その様子はまた明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり上手 | トップ | チャココ家とハイキング~蓼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャココ母)
2019-06-17 23:47:04
こんばんは〜!

まる家は合流前に精力的にあちこち行ってますね〜!

八ヶ岳アウトレットの我が家のお気に入りカフェはバックカントリーでした!
ここのロコビーズというもちもちサクサクのスイーツおすすめなので、今度行った時食べてみてね!
返信する
Unknown (キャバリアまる)
2019-06-18 06:59:25
チャココママさん、おはよー(^-^)

お出かけすると、ついつい欲張ってあっちもこっちも行きたくなるんだよね(^_^;
バックカントリー、美味しそうなバーガー一杯だね~
そのなかでも、やっぱりスイーツおすすめなのね(^-^)v
次回ぜひ食べてみるね(^-^)

7月末の休みは、行き先変更して、菅沼湖にしたよー
チャココ家も行ってたね(^-^)
返信する

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事