愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

近くのお友達とは大の仲良し!

2016年11月03日 17時25分10秒 | 日記
日中は太陽が出ていて ポカポカ陽気の一日でしたが
今朝は結構冷えていませんでしたか?
「まる」もマフラーして散歩へGO!

てなわけはありませんね
写真を加工して雰囲気を出してみました(^^ゞ

今朝の散歩では 大の仲良しの近所のお友達にたくさん会えて
とても喜んでいた「まる」です
まずは 大大大好き黒ラブの「シセ君」



今日も喜び爆発 抱きついていました(^^ゞ

続いてカイ君、リク君たち



安心しきっていましたね

カイ君を追いかけて行こうともしました

最後はプリンちゃん

「まる」はプリンちゃんのママも大好きです(*^_^*)

今朝は寒かったですが 朝陽はまぶしい



「まる」も気持ちよさそう

前は怖がっていた風車 今日は・・・回っていないので
怖くなかったようです(^^ゞ


でも 急に立ち止まり お座り

だそうです(^^ゞ
じゃあ おやつね

このあと すぐに帰りました

★おまけ★
日中の陽気に誘われて 友人と鎌倉散策へ
円覚寺でかわいいお地蔵様に出会い ほっこり( ◠‿◠ )


お昼は鎌倉駅近くの「灯」でランチ

しゃぶしゃぶの定食とジャンボから揚げの定食
ここのジャンボから揚げはかなりのボリュームです(^^ゞ
友人とシェアして何とか完食しました

御成通りではパンを購入 「KIBIYAベーカリー」で



山ぶどうとクルミがたっぷり入った カレンツとナッツ、
ゴマの食パン、バケットを買いました

長寿禅寺にも行きました

このお寺は 今の時期おしゃべり禁止
静かにお庭を眺めてきました

観光にもいい季節です(*^_^*) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会ったけど・・・ | トップ | 今日も大好き お友達(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事