愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

太平洋からの日の出~2019千葉旅行記5~

2019年02月15日 06時55分11秒 | 旅行(千葉)

千葉旅行2日目

「&WAN」さんで迎えた朝は 徒歩2分の「九十九里浜」から日の出を!

まだ薄暗いですが 日の出時間まで15分前くらいです(^^ゞ

砂浜まではすぐなので まだ日の出まで時間には余裕がありました

広~い浜 サーフィンをする人と散歩する人がちらほらいるくらい

『もうすぐ出てくるよ』 そして日の出の時間に!

少し雲がありましたが ほぼ水平線から太陽が出てきました(^_^)

この前「真鶴」からみた日の出の太陽よりも 大きくみえました(^_^)🌄

パンパン!とかしわ手を打って お祈りしてしまいました(^^ゞ

今年に入ってから何度も拝んでいる「日の出」ですが いいもんです(^_^)

いい朝を迎えることができました!

『綺麗な日の出はいいよね』

この朝は 砂浜で暖かいものを飲もうと準備してきました

『「まる」のはないよ』 ミニバーナーでお湯を沸かして「紅茶」です(^_^)

身体が温まりました

すると散歩していたおじさんが 「ハマグリ」をくれました

立派な「ハマグリ」 『焼くか酒蒸しにして食べな』って(^^ゞ

この日の夜は「車中泊」なので そこで調理できるかもと思って頂きました

このあと「&WAN」へ戻って朝食前にお風呂へ入りました

朝食は8時から

朝食では「まる」の分はありません(^^ゞ

さて私たちの朝食は

ワンプレートの朝食 たくさんの野菜が嬉しいですね(^_^)

結構なボリュームがありました それとパンも付いていますからお腹も満腹!

チェックアウトするまでの間 プライベートドッグランでのんびりし

10時前にはチェックアウトしました

そのあとも少しドッグランで遊びました

朝から元気な「まる」

「&WAN」さんでの時間はあっという間に過ぎました(^_^) また来たいです!

このあとは「匝瑳市」にある国内最古の大学といわれる「飯高檀林跡」へ

行きました


後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「&WAN」さんでの絶品ディナ... | トップ | 光る犬!「飯高檀林跡」散策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(千葉)」カテゴリの最新記事