愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

季節外れの盆踊り賑わう

2022年10月23日 06時31分20秒 | 日記

10月10日のスポーツの日 「天嶽院」というお寺さんの敷地で

季節外れの「盆踊り」がありました(^_^)

ここ2年は開催されず さらに今年も夏に開催の予定がこの時期までずれ込んだので~

みんな待ち遠しかったんですね!

たくさんの人が来ていました(^_^)

子供には先着ですが 500円のチケットが配られるということで 家族連れが多くて

とても賑わっていました!

私達はわんこ連れなので 会場の中には入りませんでしたが 子供の楽しそうな声が聞けて

よかったですよ(^_^)

さてここからは また日常の「まる」と「りん」の様子を!

まずは~

「りん」の誕生日のブログにも掲載した お祝の「ウェディングティアラ」風の

アクセサリー✨と「襟レース」を着けた「りん」です(^_^)

お祝の1週間前に作っていました この日は試着したのでした

パパが叔父さんの法要へ出掛けた日の夜 いつもいるはずのパパがいないので不思議そうな「まる」

『そうなんだよ 今日は帰ってこないよ』

ちょっと寂しかったのかな?(^^ゞ

秋冬用のふわふわベッドに埋もれる「りん」(^^ゞ

わざと埋もれさせてみましたが 気持ちよかったのかそのままウトウトしていました(^_^)

これはパパが「兵庫県」から戻って来る日のお昼 早く帰ってこないかな?という「まる」

パパは帰ってきたのは夜の9時前だったので このあとも待ちぼうけでした(^^ゞ

別の日の日中 のんびりを満喫する「まる」 激カワアングルでの写真でした(^^ゞ

最後は「りん」 ごろりんとリラックスして寝転ぶ姿も激カワです(^_^)

明日は「鎌倉中央公園」へ行った様子をお届けします 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の「551蓬莱」(^_^) | トップ | ハロウィン飾り@鎌倉中央公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-23 08:10:08
ティアラと襟レースのりんちゃん
檄かわ〜💘
白目チラリのまるらちゃんも
可愛いったらありゃしねえ💕
我が家も16日に鎌倉中央公園に行こうと思ったけど
駐車場が満車で撃沈😭
良い季節だから皆んな行くよねぇ😓
いつか、まるりんちゃんに遭遇したいわぁ😍
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-10-23 17:27:09
瑠海ママさん、こんばんはー(^-^)
りんの飾りは、プレゼントについていたリボン🎀などで作成したので、0円(^_^)v
鎌倉中央公園って、そんなに混んでいるのを見たことがないので、驚きです(^-^;
高齢者か、子供連れなら事前予約可能ですが、後は当日8時半に電話予約してみてくださいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事