愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

新年は京都で

2021年12月30日 06時44分07秒 | 帰省(京都)
昨日からパパの実家 京都に来ています(^_^)
年明け2日には 私の実家の三島へ行きます
今日からはスマホでのブログ投稿になるので 簡単ブログです(^_^)v
29日は朝6時すぎに出発

足柄 浜松 岡崎のサービスエリアで休憩や食事をしつつ

「まる」と「りん」はドッグランでも遊びながらの道中(^_^)

途中 伊勢湾岸道や新名神に長い渋滞がでていたので
久しぶりに名神高速で京都へ(^_^)
岐阜に入ると雪景色に変わり 滋賀県の伊吹PAでは雪遊びも\(^_^)/

9時間かけて京都に着きました
詳しくは後日に紹介させていただきますね❗
ではまた明日(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の大掃除を手伝い | トップ | 大掃除の日の「まるりん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(京都)」カテゴリの最新記事